Scroll Top

集会室 概要

集会室 概要

広 さ 58㎡(約17畳)
収容人数 20人
付属備品 イス 20脚、ホワイトボード 1台
20名程度の会議や講座等に最適なお部屋です。
集会室のイスは、「ロミオ」と名づけられています。
ブドウをあしらったガラスブロックが特徴のテーブルを囲み、円卓形式での利用が一般的です。
暗幕カーテンが設定されていますので、室内のプライバシー保護や プロジェクターを利用したプレゼン、スライド上映等にご利用下さい。

施設の利用

施設の利用

貸出料金 [ ¥300.-/時間 ]
  • すべての施設の利用時間は1時間単位です。
  • 利用時間には、準備・片付けの時間も含まれます。
  • 入場料・参加費等を設定している場合、以下のように利用料金の割増があります。
1人当たりの入場料等 割増
0 ~ 1,000円 120%
1,001円 ~ 3,000円 150%
3,001円 ~ 200%

※ 割増になるのは施設の利用料金のみ。附属備品等の使用料の割増はありません。

  • 営利又は宣伝を目的とする場合、料金は基本料金×2となります。
    営利料金にて施設利用料をお支払いいただくことで、下記の目的での使用ができます。
  • 【例】
    商品の販売、自社サービスのPRや会員募集、無料展示会、セミナー開催
    不特定多数の人がアクセスできる画像・動画投稿サイトへのアップロード目的での利用
  • 障がい者の利用については利用料の免除があります。詳しくはお問合せください。
  • 利用料金には施設の空調使用料、電源使用料(1箇所分)が含まれています。
  • 電源の利用は持ち込み機器1個まで料金に含まれます。
    2個以上利用する場合は別途料金(1個追加ごとに税込50円)がかかります。
  • 施設利用の際にでたゴミを有料で引き取るサービス(1セット600円)がございます。
  • スピーカー、アンプの使用はご遠慮ください。
    講座等でのご利用の際は簡易マイクの貸出(500円/時)がございます。

お知らせ&お願い

お知らせ&お願い

  • 宮代町主催の事業、議会、選挙での利用は一般の予約とは別扱いとなっており、通常の予約受付開始日より前から予約されることがあります。
    なお、その場合、一般の予約はお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • 正規利用料金をご案内するメールの発信日から7日以内に、利用料金のお支払いをお願いします。
    期日内に入金が確認できない場合、申込みいただいた予約は取消となります。
  • 予約のキャンセル・変更に関しましては、施設をかりたい(ご利用の手引き) をご確認ください。