進修館 公募型共催事業 企画募集!

進修館は様々な人が気軽に集まり、何かを作り出し、まちのコミュニティの中心となるよう建てられた施設です。
またその理念を表現するべく、特徴的なデザインとなっています。
こうした進修館の設計理念と建築的特長を活かした新規事業を募集します。
採用された企画は、進修館の共同開催(以下「共催」という)事業として2023年度に実施します。

【応募対象者】
 進修館でこれまでに実施・開催したことがない企画の開催を計画しており、その企画の進修館における継続開催を希望している団体・個人の方。
なお「企画」とは、広く参加者を募集し開催するものとします。
 
【対象企画】
 営利・非営利を問わず、進修館施設(通常の貸出施設以外のエリアも使用可)を会場として開催する、新規企画事業。
 
【企画実施場所】
 進修館内の各施設(貸出施設の他、テラス・コロネードなどで開催する企画も可)

【実施時期】
 2023年5月15日~2024年3月31日
  ※期間については、上記日程であれば1日のみ~複数日にわたっての実施も可能です。
  開催にあたっては、当施設の利用状況などによりご相談させていただきます。

【募集条件】(抜粋)
・ 申請者がこれまでに進修館を会場として開催したことのない企画であること。
・ 申請者が、活動を意欲的、継続的に行う団体または個人であること。
・ 広く公開される事業であること。

※注 応募に当たっては、下記リンクより「募集要項」を必ずご確認ください。

【応募方法】
進修館ボランティア室(1階受付)または進修館ホームページで配布する応募様式に必要事項を記入の上、受付期間内に提出してください。

・受付期間 2023年1月4日(水)9:00 ~ 2月28日(火)17:00(必着)
・受付窓口 メール:mail@shinsyukan.or.jp
      来 館:コミュニティセンター進修館 ボランティア室(1階受付)

【問合せ】
 プロモーション事業部 共催事業担当 (ボランティア室内)
 電 話:0480-33-3846
 メール:mail@shinsyukan.or.jp

募集要項および企画書は下記のリンクをクリックしてください。

1.公募型共催事業要項(PDF)

2.公募型共催事業企画書(PDF)

3.公募型共催事業企画書(Word)

この記事を書いた人

進修館